こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

食べ物を捨てる勇気はどこにありますか?

嘘でしょ?


また太りました。


63.8キロでした…


やばい、 過去最高が見えてきてる



こう見えて去年の秋は


57キロでした… なんだか泣きたくなってきました。


7キロ増えてんじゃん




もう呪いですか?


病気ですか?





今日の食事も



写真撮って

アプリに入れて


無料チケットあったので


栄養士さんにみてもらい


バランス良いですね!とコメントもらったのになぜ?!


間食もきちんと報告したんですよ?!




太る要素ある??


今日もワンオペ育児で動いてたし








……





………






とまぁ言い訳ばかり。



ワンオペ育児って言ったって



車移動で


しまじろうコンサート見に行ったから


ほぼ椅子の上。



夕方近くのスーパーに歩いて行ったくらい。





食事もバランスよくとってるけど



子どもの残したおにぎりとか


ちょっとしたおかずとか



食べてるんだよね……



だってもったいない。

というより食べたい。





貴方の胃袋はゴミ処理じゃないんだから


って言葉をネットで見かけたけど…



捨てられる?



食材バッと捨てられる??



この前夕飯の残り捨てたら


子どもに もったいない〜と言われた

(子どもは完食、 作りすぎたのを捨てた)





まぁ、全部言い訳ですよね、



最初から残すのを見越して


自分の分用意すれば良いのに







だって好きなもの食べたいんじゃ!!!



自分の分食べたいんジャーーーーーー!!!






クソわがままだな。


大人しく太り続ければいいんだ、私なんて。






三度の飯より唐揚げが好き


160センチ63.8キロの肉の塊より