こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

薬でも痩せないよ

どうにか薬に頼ろうと思って


防風通聖散を飲みました。


防風通聖散を飲んで1か月…



1キロ太りました。



元々便秘ではないし、お腹周りだけ太っている訳でもない。


私の体型 足が極太なんです。


母は胸でかくて足が太い体型、

私は足の太さしか遺伝しなかった…

おっぱい全然ないし



防風通聖散でお腹だけ緩くなって

トイレ掃除の回数だけ増えました






ネットで漢方の診断をしたら


瘀血 と出ました(血の巡りが悪い)


たしかに 足はセルライトだらけだし


生理の時には固まりがよくでる


何なら婦人病にも効くらしいので



桂枝茯苓丸 というのを飲んでみます。



今は飲んで3日目ですが、


お腹は緩くならないので

快適


ほかに害はないので


飲み続けてみます



食べたいただのブタより