こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

卑屈になってる場合ではない

桂枝茯苓丸のおかげなのか、

ただ、月の物が終わったからなのか


前向きな思考に変わってきました。

朝もスパッと起きられる。



手違いで昨日と今日の2日間ケーキやらチキンやら、食べまくり。


やはり太りましたよ



でも明日から年越しまでが勝負かと

気持ちを切り替えられる

ようになりました。



最近笑顔にもなれてる気がする


1ヶ月マイナス2キロを目標に


食事を気をつける事

(ヨーグルト、野菜をよく食べる)


スクワット30回、

これなら毎日続けられそう



一気には痩せれない


痩せる事を期待せず

地道に、ゆっくりコツコツと。



2月1日までに61キロ。

焦らない、焦らない。

毎日コツコツ



160センチ63.7キロのブタより