こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

私は食べたい、食欲の塊

私は食べたい、

モリモリ食べたいんです(>人<;)


以前に夕飯食べないダイエット?


をしました。


1週間で2キロくらい落ちました。



その週末 まぁドガ食い。

止まらない、止まらない。



体重V字回復…登り方が半端なく

結果的に1キロ太ったよね。




どんだけ食に貪欲なのだろう

情けなくなってきます。



小さい頃からたくさん食べる事を褒められてきたので、小さい頃からデブだったし


今から変えることが難しいです。




結論



野菜をドガ食いしてます。



今野菜安いし


子ども達も落ち着いてきて

自分の分の料理を用意する余裕も出てきました。



しかも野菜大好きだし(好き嫌いなし)



なんか罪悪感ないし。










はぁ…自分に自信が欲しいなぁ。









三度の飯も野菜も好き。


160センチ62.7キロの欲の塊より