こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

口いっぱいに食べ物を入れるのが好きなのです

よくダイエットで…


夜6時以降食べないとか


スクワット20回、毎日とか


朝バナナとか、


色々ありますが、





ムリダカラーーーー。



2週間とかまでならなんとか頑張れるかも

しれない。


でも苦労した分 体重が減っていなかったら?



私はその方法がやせないとみなし


苦労した分


太る!!!笑





例えば2週間頑張って成果が出なかったら


3ヶ月くらい ダラダラする。


体重気にせず どんどん食べる


カツ丼 寿司 ラーメン


時にはラーメンに炒飯、餃子つけますわ。




そしてその3ヶ月が過ぎて後悔。



そしてなんらかのダイエット。



失敗。




永遠のループ。






きっと大病するまで、ずっとこうなんだろうなと思います。





よく痩せたらこの服着るとか


モデルの◯◯さんみたいになりたい、

待ち受けにしておく



とか目標設定しますよね。


私も何度もやりました。


痩せたら旦那にタバコ辞めてもらうとか。笑




でも 目標設定すると


早く結果出したくなっちゃうんですよ。




まだ 痩せない…


まだ 痩せない、こんなに頑張ってるのに


まだ… え?増えた? また増えた?


もうムリじゃね?



だいたい◯◯になんてなれないよ、ってね。





どんだけ意思が弱い人間なのでしょうね。








こんな私に痩せられるはずが無いのです…




大きな口開けて

口いっぱいに食べ物を入れるのが何より

好きなんです



炊きたてのご飯が大好きなのです。




今日は少し減っていたけど


こんなんで喜んでいる方がおかしい。


だって増えた5キロのうちのマイナス0.8



どうせ戻るに決まってる。




今日も私は自分の食欲を満たしますよ…




三度の飯より炊きたてのご飯が大好き


160センチ62.3キロのデブより