こんな私が痩せるハズがない。

痩せたいけど痩せた事がないダメブタ人間のブログ

イライラの被害者はいつも家族

今日は


63キロ戻ってました…


なんだったのでしょう。



答えは多分 月一のアレが昨日来たから。


むくみ?なのでしょうか??


やめてほしい〜



ここ数ヶ月


イライラがカウントダウンのように

日増しに多くなり


1,2,3,…5 … 10ーーーー!!!!


ドッカン!!大爆発っ!!

止められない!止められなくて夕方になると泣きたくなる。



それがピーク。



次の日、良かった…少し落ち着いてる



そう思うと 赤いお知らせが。




ここで色んな方が見てくれてると思うのですが

ここだけはわかってほしい。



イライラしたくないんです。

怒りたくないんです。


でも止まらない。


だから泣けてくる。


女性ホルモンって恐ろしいですね。


自分で自分を止められないのだから

恐怖でしかないです。



PMS



克服したいです。


若い時ひどかった、しかし1人目、2人目出産後は落ち着いてたのです。



ここ最近酷さが増してます。



なのでルイボスティー(最近サボって飲んでなかった)



桂枝茯苓丸に 望みを込めて


穏やかに過ごしたいです。



PMSはホルモンバランスの乱れ、

つまり急激に太ったのもホルモンのせい?(にしたい)




私だって痩せるのを諦めたわけじゃない


気持ちはね?






三度の飯よりお菓子が大好き


160センチ63キロの醜いブタより